NEWS

物件情報

第11長谷ビル|1階店舗物件 募集のお知らせ

あたたかくて気持ちのいい季節になってきましたね。
今年は桜の開花が早いようで、3月中には満開との予想も!
雑誌をめくりながら、おでかけの計画を立てるのも楽しいですね。

春の京都のおすすめは、岡崎・疎水界隈。
インクラインの桜のトンネルや、京都市京セラ美術館では森村泰昌さんの個展も開催中ですよ。
 
さて、烏丸六角の南西角にある第11長谷ビルでは、1階店舗テナントを募集中です。
 
立地は四条通と御池通のちょうど真ん中、阪急烏丸駅や地下鉄烏丸御池駅からも徒歩5分。
近くには、新風館などの商業施設や京都の人々に親しまれる六角堂、さらにホテルやマンションも
多く集まり、7月の祇園祭でも賑わいを見せる、職・住・遊の隣接した活気あるエリアです。
 
1階店舗部分のエントランスは、朝のさわやかな光がたっぷり差し込む東向き。
北側も全面的に抜けていて安定的な明るさが確保できるため、実際の広さよりもゆったりと開放感を感じられる空間となっています。
天井高4,800mmとゆとりがあるので、空間のコーディネートにも幅が広がりますね。

店舗奥の階段を上がると、全体を見渡せる中二階のスペース。
事務所や休憩室としてもいいですし、ゆったりとくつろげる客席やミーティングスペースなど様々な用途に活用できそうです。
 
現在内覧可能ですので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください!
 
第11長谷ビルの詳細はこちらから↓
https://www.hase-building.co.jp/office/detail.html?id=31
 
お問合せはこちらから↓
https://www.hase-building.co.jp/contact/building.html
TOP