NEWS

物件情報

京都|マンション空室情報

3月に入り、随分あたたかくなりましたね。
ただいま2つのマンションで入居者さまを募集しています。
 
 
MUROMACHI PLACE
京都の街中、四条烏丸すぐの立地のMUROMACHI PLACE。
エントランスには大きなケヤキやツツジなどの植物がイキイキと育ち、夏には気持ちのよい木陰をつくります。
烏丸通から西に1本、室町通沿いに立ち、街中にありながら、大きな植物を介して、ホッと落ち着くマンションです。
 
歩いてすぐのところに、日々の生活に必要な施設が集まっているので
休日にふらりとお散歩しながら楽しめる小さなお店もあちこちに。
どこへ行くにも便利な場所なので、毎日アクティブに動きたい方におすすめです。
 
現在は1部屋募集中です。
・501号室(1LDK)
 https://www.hase-building.co.jp/apartment/room.html?id=259

 
KAWARAMACHI PLACE
KAWARAMACHI PLACEは、五条河原町エリアにあるマンションです。
四条河原町などの繁華街へ歩いて行けるうえ、
自然豊かな鴨川も、日常に取り入れることができる立地です。
お気に入りのパンとコーヒーをテイクアウトして、
桜の咲く鴨川で朝食やランチ、なんて素敵ですね。
近年はホテルやカフェやバー、デリなど、話題のスポットもどんどん増えているエリアです。
 
また、マンションの上階東側からは、四季折々に色づく東山が見渡せます。
全てのお部屋が明るいワンルームなので、お住まいとしてはもちろん、
気持ちのいいワークスペースをお探しの方にもおすすめですよ。
 
現在、3部屋募集中です。
・801号室(ワンルーム)
・304号室(ワンルーム/事務所仕様)
・204号室(ワンルーム/事務所仕様)
※事務所仕様のお部屋はバスルームのない広々とした空間です
https://www.hase-building.co.jp/apartment/detail.html?id=35
 
 
――
 
ご内覧可能ですので、ご興味ございましたらぜひお問い合わせください!
 
お問い合わせはこちらから
https://hase-building.co.jp/contact/

TOP