NEWS

物件情報

京都|マンション空室情報

あっという間に年の瀬ですね。
年末年始はゆったりとおうち時間を楽しまれる方も多いのではないでしょうか。
春に向けて、新しくお住まいやワークスペースを探し始める方も増える時期ですね。
 
長谷ビルディンググループでは、2棟のマンションで入居者さまを募集しています。
 
●    MUROMACHI PLACE
https://www.hase-building.co.jp/apartment/detail.html?id=48
地下鉄四条駅、阪急烏丸駅から徒歩3分。
京都の中心地にも関わらず、通りからセットバックして建物が立っているので
喧騒を離れてゆったりした気持ちを味わえます。
春には敷地内にある大きな楠が芽吹き、つつじの花が咲き、
心地よい季節の移ろいを感じられるヴィンテージマンションです。
リノベーションしたばかりのワンルームのお部屋の入居者さまを募集しています。
 
●    KAWARAMACHI PLACE
https://www.hase-building.co.jp/apartment/detail.html?id=35
河原町五条下ルのKAWARAMACHI PLACE。
天井から足元まで全面ガラス張りのため、自然光がたっぷり入る気持ちのいい空間です。
現在募集中のお部屋は、バスルームと洗濯機置き場をなくし
スッキリ広々とお使いいただけるオフィスタイプ。
高い建物が隣接していないので低層階でも眺望がよく、
明るい自然光のもとでゆったりとお仕事していただけます。

 
2021年12月29日―2022年1月4日までは休業とさせていただいておりますが、
年始は2022年1月5日より営業いたします。
ご興味ございましたら、ぜひ一度ご内覧にお越しくださいませ。
TOP