第15長谷ビル

京都・四条烏丸|1階店舗物件(第15長谷ビル)

2021年も残すところあとわずかとなりましたね。
今回は、先日9階ペントハウスをご紹介した第15長谷ビルの、1階店舗物件をご紹介します。
 
朝の気持ちよい光が差し込む東向きの当物件は、69.21坪(228.79㎡)の広さ。
四条烏丸の交差点からすぐの立地と、木を多用した特色ある外観が魅力の物件です。
 
四条烏丸はビジネスの中心地としてはもちろんのこと、
ラクエさんやSUINA室町さん、大丸百貨店さんや錦市場など商業施設、
銀行やクリニック、観光、また、マンションも多く、
住まうエリアとしても人気のエリアです。

こちらの物件は、1階の路面。烏丸通沿いにエントランスがあります。
高い天井とガラスの壁面のため開口が広く開放的で、自然光が気持ちよく差し込みます。
様々な人々が行き交う場所なので、素敵なカフェもいいですね。
軽飲食であれば対応可能ですので、そのような業種の方もご興味をお持ちいただけましたら
ぜひご相談くださいませ。
店舗の北隣にあるのは、祇園祭で孟宗山を出す笋町の、風情ある町会所。

毎年間近で祇園祭の雰囲気を感じることができるのはもちろん、
塀に沿って植えられた爽やかな真竹は一年を通して青々と気持ちよく、
街との繋がりを感じていただけます。


また、当ビル上階ではオフィス区画の入居者さまを募集中です。
窓枠や共用部分の床材・壁面など、各所に自然素材や目に優しく自然なカラーを使用。
室内の窓を開けて風を通すことができたり、ビルの中央に空気循環を促す大きな吹き抜けがあったり。
人工的な換気システムに頼り切らない、自然の心地よさを感じていただけるのではないでしょうか。
 
各階のエレベーターホールやお手洗い、給湯スペースなどの共用部分も
とってもかわいいので要チェックです!
 

店舗をお探しの方も、オフィスでお探しの方も、ぜひ一度体感していただきたいビルです。
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 
お問合せはこちらから↓
https://www.hase-building.co.jp/contact/

1階_ワンフロア

  • 広さ

  • 賃料

TOP