第15長谷ビル

【成約済】京都・四条烏丸|9階ペントハウス(第15長谷ビル)

Photo by Hiroyuki HIRAI
あたたかい日々が続いていた京都も、あちこちで木々が色づき、
少しずつ冬の気配を感じられるようになりました。
四条烏丸の第15長谷ビルでは現在、9階ペントハウスの入居者さまを募集しています。

外観の木材張りが特徴的な第15長谷ビル。
明るく広々とした共用部や吹き抜けは、心地よく光と風を通し、
デザインされた給湯スペースや素敵なカラーリングのエレベーターホールが
オフィスビルながらちょっとわくわくする佇まいのビルです。
 

さて、今回募集している貸室は、最上階(9階)の20.57坪、屋上デッキ付きの区画です。
室内には専有のシンクや軽く収納スペースも兼ね備えています。
なんといってもこの貸室の一番のポイントは、素晴らしい眺望。
室内にある大きな掃き出し窓から屋上テラスに出ると、広々とした空と、遠くに京都の山々が見渡せ、
オフィス街の真ん中にいることを忘れてしまいそうなゆったりとした環境です。

このテラスに椅子を置いてコーヒーを飲みながら気分転換していると、
新たなアイデアが浮かんできそうですね。
テラスもゆったりしたスペースなので、オープンエアーでミーティングも可能です。
Photo by Hiroyuki HIRAI

もちろん室内でも、各所に配された窓のおかげで
どの場所からも気持ちの良い青空はもちろん、遠くに山々まで望めます。
 
ミニキッチンスペースで、オフィスでランチを作ってテラスで食事をしたり
おもてなしをしたりなども想像できます。
 
ビル自体に自然素材を多用しているので、窓枠や共用部の壁など各所に木の温もりが感じられ、
お手洗いも含めて、共用部各所の壁色も一つ一つ大切に選んでつくられています。
 
建築設計は、河井敏明さん。
気持ちのいい素敵なワークスペースをお探しの方におすすめです。

なかなか空きの出ない物件ですので、この機会にぜひ内覧にいらしてください。

第15長谷ビルの詳細はこちらから↓
https://www.hase-building.co.jp/office/detail.html?id=22
 
お問合せはこちらから↓
https://www.hase-building.co.jp/contact/building.html
Photo by Hiroyuki HIRAI

9階B室

  • 広さ

  • 賃料 その他

TOP