GOJO PLACE Room404
いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。
GOJO PLACE404号室のお部屋の募集がスタートしました。
間仕切りなく開放的な空間で、レイアウトも自由に楽しめます。
アイランドキッチンで、お料理を楽しんだり、おもてなしを楽しんだりも
ワクワクするお部屋です。
GOJO PLACEは天井高も高く、ガラスの開口部も大きいため
自然光がたっぷり入ります。こちらのお部屋は東・南面に開口があるため
朝日も気持ちよく差し込んで、爽やかな朝をむかえることができます。
お住まいとしてはもちろん、SOHO利用、スモールオフィスとしてもおすすめです。
キッチンも活用できクリエイティブなお仕事環境に、最高に快適な環境かと思います。
KAWARAMACHI PLACEもそんな用途にはおすすめですが!
ご見学可能ですので、ご興味ございましたら
お気軽に下記コンタクトページより、お問い合わせくださいませ。